スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

増税へ突き進む民主党政権! 国会議員歳費は満額受け取りへ!

個人からも法人からもおカネを復興名目でむしり取ろうとしている民主党政権。
国会議員歳費の月50万円カットは早くも終わりだそうです。
国民に痛みを押し付ける前にまず自分たちが範を垂れるという文化は民主党にはないんでしょうかね。

「国会議員歳費削減法、延長しません…輿石幹事長」

「民主党の輿石幹事長は6日の記者会見で、国会議員歳費を毎月50万円削減する国会議員歳費減額特例法について、9月末で切れた期限を延長しない考えを明らかにした。」
「輿石氏は『秘書を減らさなければならないなど、政治活動ができない』と述べた。同法は今年3月、東日本大震災の復興財源に充てる目的で成立し、半年間で議員1人あたり300万円の歳費が減額された。」

その民主党、企業・団体献金の廃止はどこへ行ったんでしょうか。
大臣規範を違反してまでパーティーを開催している大臣が居ると言う記事もありましたが。

官邸の官房機密費も使途を公表しないで大盤振る舞いしているようですし。
野党時代に言っていたことと、政権を取ってからの言動がここまで違うと・・・。

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。