スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

実現できるのですか! 民主党マニフェストの公務員総人件費2割削減!全力で取り組む・・野田総理! 

野田総理!
政権交替で訴えた公務員の総人件費の2割削減!
国会の答弁で約束の13年度の実現を目指すとのこと。
これもまた民主党政権のこれまでの言いっ放しにならなければいいんですけど。
そして、増税の前に国会議員の削減を実行して欲しいですね。
そのうえで新しく選ばれた国会議員で増税については審議して欲しいものです。

「国家公務員給与削減法『成立に万全期す』…首相」
「衆院東日本大震災復興特別委員会は5日午前、野田首相らが出席して閉会中の集中審議を行った。」

「首相は復興財源捻出に向け、国家公務員の総人件費を2013年度まで7・8%引き下げる国家公務員給与削減法案の早期成立を図る考えを強調した。首相は『法案成立に万全を期していきたいし、(野党の)協力を得ていきたい』と述べた。国家公務員の給与引き下げを巡っては、政府が削減法案を提出する中で人事院が平均0・23%引き下げを勧告している。野党は同法案に反対しているが、首相としては法案成立にこだわる考えを示したものだ。」

「民主党が09年衆院選政権公約(マニフェスト)で掲げた公務員人件費2割削減に関しても、『(マニフェストに示した)13年度までに実現できるよう全力で取り組む』と強調した。」

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。