
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

沈黙し泥にもぐっていればそれでことが済むと思っているんでしょうか! 

どじょう首相!
泥にもぐっていれば世の中の問題が勝手に解決するとでも思っているのか。
小沢元民主党党首の政治資金団体のおカネの問題での、小沢元党首の秘書の有罪判決に沈黙。
野党時代には民主党の主張、攻撃をお忘れのようですね。

今一度、野党時代の主張を思い出して、小沢元民主党党首の国会での証人喚問、有罪判決が出た石川議員両名への議員辞職勧告決議案の提出、政治資金に関しての主張だった「企業・団体献金とパーティー券購入の禁止」を率先して民主党に指示したらどうなんでしょうか。

マスコミの取材に対しての「沈黙」もないですよね。

以下の記事の野田総理にたしては呆れて・・・。
「首相、小沢氏喚問に慎重=「司法への影響」指摘―衆院予算委」
「野田佳彦首相は27日午前の衆院予算委員会で、小沢一郎民主党元代表の資金管理団体の政治資金規正法違反事件で元秘書3人に有罪判決が出たことに関し、『来月にも小沢氏への裁判が始まる。司法への影響を考えると、よく検討しなければならない』と述べ、野党が求める小沢氏の証人喚問に慎重な姿勢を示した。自民党の石破茂政調会長への答弁。」

「石破氏は『民主党代表である首相が、小沢氏に国会に出て説明するように言うべきだ』と要求。これに対し、首相は『小沢氏は記者会見などを通じ説明をしてきた。喚問を行うかどうかは各党各会派で決めていただく』と述べた上で、小沢氏本人の裁判への影響に言及した。」

いずれにしても、一日も早く私たちの税金から「有罪判決を受けた議員とその大本である議員」へ歳費等、巨額な歳出を辞めて欲しいです。 

それに加えて、事業仕分けされた公務員住宅の建設に100億円以上支出するのも。
その建設着工を認めたのも野田首相だと言うんですから、呆れてしまいます。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
