
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

船井幸雄先生の本をよんでから日月神示関係の本を読み漁っていましたが、ひふみ祝詞が良いという話を聞き祝詞集のCDがでていることを知りましたので、早速インターネットで調べ購入しました。

日月神示にもとづく祝詞集日月神示にもとづく祝詞集
(2008/12/10)
中矢伸一

商品詳細を見る


毎朝、この祝詞を唱え、一人の時にはこのCDをかけて聞いています。
社会が明るくなり、良いことが多く起こることを期待しているんですけど。

政治には期待できないようですから、まずは自分で出来ることから・・・。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
