
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

やっとですね! 菅総理退陣正式表明! しかしこれで3人目の民主党首班!

長かったですね。
しかしこの馬鹿騒ぎもやっと終結ですかね。

自分たちが批判していた政権たらいまわしを続けて、2年で3人目の総理。
そして民主党が金科玉条のごとく掲げていたマニフェスト、それも色あせてしまっています。
できもしないことを振りかざして、国民を惑わして手に入れた政権。

それも、政権担当能力が民主党にないことが証明できただけなら良いんですけど、国際社会での笑いものに。
その間隙に中国、韓国、ロシアにいいように領土問題を扱われてしまいましたよね。

この問題長く尾を引くことになってしまうと思うんですけど。
民主党どう国民に対して責任を取るんでしょうか。

一日も早く解散、総選挙で国民にもう一度政権選択をさせて欲しいものです。
自分たちが批判していたことを平気でやっている政党、そんな政党も政治家も信用できませんよ。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
