スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

一事が万事! 違法献金への説明も何もなしで総理を狙える民主党! 

政治資金規正法で禁止されている外国人からの違法献金が発覚して外務大臣を辞任した前原前大臣。
その後何も説明責任を果たしていないのに、今月末の民主党の党首選へ出馬するという。

その出馬することを第一に報告に行ったのが、京セラの稲盛氏だという。
この稲盛氏、小沢民主党元代表と非常に親しくし、日本航空の再建にも民主党から役職をもらって携わっていると言うが、日本航空の経営が浮上してきたという話がないのは・・・。

ただ、稲盛氏本人はひと財産どころか、蓄財もだいぶ進んだという話がまことしやかにネットに出ていることは周知の事実のようですね。
その稲盛氏の周辺も恩恵を受けているという話も出ているようですが・・。

いずれにしても、法律も犯したまま、説明責任も果たさず、これで党首選挙に勝利し、次の日本の最高責任者の総理に就任されたら日本の恥だと思うのは私一人でしょうか。

この前原議員以外にもスキャンダルまみれの議員はいっぱいいるようですから、いちいち説明していたら・・・。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。