スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

民主党の党首選出馬予定者の誰が総理になっても救われないようですね!

民主党の党首選。
一番人気の前原前大臣。
この前原大臣に関して、スキャンダルがまだまだ出てくる可能性があるようですね。

「外国人献金問題を含め、訪朝してよど号ハイジャック犯人と会った過去があるなど、朝鮮半島との不可解な関係が指摘されている。」
「また、震災直前の3月、前原氏の政治団体が2009年分の政治資金収支報告書に、実際にはパーティー券を購入していない千葉県内の会社が50万円分を購入したと記載していたことが発覚している。」
「この会社は、脱税事件で逮捕された男性が代表取締役を務め、民主党側への資金提供が複数発覚したコンサルタント会社の社名と酷似。一部週刊誌は、背後関係をとらえて『黒い献金スキャンダル』と報じた。」
「官邸筋は『すでに複数の週刊誌が『前原首相』の誕生を見越して、スキャンダルの洗い直しを進めている。現時点での世論調査はいいが、ボロボロになりかねない』という。」
「このため、民主党内には『前原首相となれば、支持率が高いうちに解散総選挙に打って出る可能性が高い。だが、自民党に政党支持率で大差を付けられている現状では危なすぎる』(中堅議員)と危機感を持つ議員もいる。」

民主党も自民党を批判していた割には身ぎれいな議員はいないということでしょうかね。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。