スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

ただただ混迷! 国民はおいてけぼり!

政権与党としての責任感はあるんでしょうか?

出馬を模索する方々、自分たちが排除しようとしていた小沢元代表にすり寄りですか。
今頃処分の見直しを言いだすのなら、処分の声が大きくなっていた時にどうして発言しなかったんでしょうか。

自民党の石破政調会長ではないですけど、20年ほど前の旧田中派全盛の時の小沢詣でが思い出されてしまいます。

2年、政権交替して3年目に入るときに3人目の総理、それも国民との約束も何もかも破り捨てての政権運営。
野党時代には当時の与党に「政権たらいまわし」と批判して、野党に政権を渡せと主張していましたよね。
ところがその批判していたことを自分たち民主党がやっていることに、罪悪感を感じないんでしょうか。

どうか一日も早くもう一度私たちに選択させて欲しいです。
次の3人目の民主党の党首になる方は、総理に就任されるんでしょうから、何時解散するかも表明して欲しいですね。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。