スポンサーサイト

12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

政権交代の悪夢! 読んで今の酷い状況になった理由が良く分かりました!

政権交代の悪夢 (新潮新書)政権交代の悪夢 (新潮新書)
(2011/04)
阿比留 瑠比

商品詳細を見る

余りの酷い政治に呆れかえってしまっているこの二年ですが、政権交代の悪夢を読んでなるべくしてこの政治状況になったんだと分かりました。

しかし、この酷い政治状況の真っ只中にあの東に本題震災が発生しなくとも、と思っててしまいますが。
これも私たちへの警告なんでしょうか。
私たち、今の日本にとって避けられないことだったのかもしれませんね。

いずれにしてもこの状況を克服しなければいけないと思いますが、それも政権が今の民主党政権ではなくなったらですかね。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
