スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

法律違反で辞任した議員! 国会審議中に号泣した議員! こんな議員が党首を狙う民主党って!

午前中は曇りだと思って油断していたら、病院からの帰りでものすごい雨になってしまい立ち往生してしまいました。
天気予報もこのところ当たっていたので信用していたんですけども。

しかし民主党の次の党首、すなわち私たちの国の最高指導者の総理選びですけど。

法律で禁止されている外国人から政治資金を貰って大臣を辞任した前原前外務大臣。
自分の仕事でさえもまともにできず、国会審議でも号泣、辞任の決断さえできない大臣。
不倫でつい先日週刊誌やスポーツ紙を騒がせた副大臣が中心となって推す、大臣になるまで忘れ去られていた大臣。
こんな議員たちが次の総理を狙う民主党議員の代表だと言うんですね。

天気予報と同じで、私たちの国の将来を見通すことも難しいですね。
政権交替でさえ、民主党に票を入れた方々の多くは、穏やかな晴れの日々を期待したんでしょうけど、豪雪で身動きできない厳寒の中に閉じ込められたようなものではないでしょうか、今の日本は。

今度の民主党の総理で今度は氷河期に絶滅したと言われているマンモスと同じように日本が無くなる瀬戸際に今いるんでしょうかね。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。