
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

またまた言動不一致! だからこその一番の願いは・・!

朝刊を読んでビックリ。
子ども手当の件で民主・自民・公明で合意したのはつい先日だったと思いましたけど。
公党間の約束を反故にしたビラを作成して配布していたというのですね。

その場さえしのげれば良い、後のことなどどうにでもなる。俺たちは与党なんだ。・・・
ということなんでしょうかね、民主党さん。

問題になれば、また個人の考え・・、と言ってやり過ごすんでしょうか。

沖縄県の基地移転問題、群馬県のダムの問題、・・、いくつもありますけど。
今度は政権交代の原動力となった子ども手当。

これでは野党は民主党と交渉しても何にもならないのと違いますか。
やはり一日も早い解散総選挙で国民にもう一度選択させてもらわないと、やり切れませんね。

日本が壊れてしまう前に、私たちの生活がまだやり直せるうちに。
一番の願いです。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
