スポンサーサイト

12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

さすがと言うべきでしょうか! 解散確約なら大連立可! 庶民のためにも頑張って!

何もできない民主党政権。
しかし被災地では一日も早い復興を待ち望んでいるのは間違いないですよね。
一日も早く安心して暮らせる、安穏な生活を取り戻してあげたいものです。

そのためにも、復興のための予算、その執行。
そしてバラマキでない来年度予算の編成。

しかし今の民主党政権には望んでも得られないものですね。
何しろ今次の党首選に出ると言われている議員を報道で見ていても・・・。
スキャンダルにまみれて、倫理観もない方々しかいない政党ですから仕方ないんでしょうけど、大手を振って次の総理にも直結する党首選の候補者擁立に立候補を働きかける「筒井農林水産副大臣」、報道された30歳下の女性とは別れたとの報道も・・・。それに奥さん公認だったという話も聞こえますが。
それだったら何をか言わんやですよね。
家族でさえ守れない人間が、国家、国民を守れるんでしょうか。倫理観も何もない、スキャンダルも・・・。
その人物が我が物顔で次の総理(党首)選びにくちばしをはさむ、・・・。

やはり一日も早くもう一度私たちに選択させて欲しいですよね。

そこに出てきた記事。
「解散確約なら大連立も=自民・石原氏」
「自民党の石原伸晃幹事長は17日午前、ニッポン放送のラジオ番組で、民主党政権との大連立について「来年度予算案ができたとき、あるいは通ったときに解散すると約束できるか。(その線で)民主党内をまとめられるリーダーが出てくれば可能性はゼロではない」と語り、菅直人首相(民主党代表)の後継代表が衆院解散時期を確約すれば、応じることもあり得るとの考えを示した。」
「ただ、石原氏は「民主党の立場になれば選挙をやりたくない」と述べ、大連立実現の可能性は低いと指摘。『われわれが協力すべきは東日本大震災の復興だ』として、閣外協力が基本との考えを強調した。」

大連立でも何でもいいですから、早く震災への対応と経済復興への対応、外交、しっかりやれる体制で行っていただき、一日も早く新しい政権を国民が選択できるように、復興のための三次補正予算、来年度予算を成立させたら、国家、国民をどこへ連れて行ってくれるのか示したうえで、もう一度政権選択をやることを約束した大連立で、どの段階で解散するのか明確にして欲しいです。
その際には、民主党は詐欺が多すぎましたので、総理には自民党から就任して欲しいですね。
そして約束を実行して欲しいです。

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
