スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

いよいよ退陣? 本当になるまで眉つば!

菅総理!
退陣と発言したとなっていますが、本当はどうなんでしょうか。
これまでも、これでもか、これでもかと前言と違うことが出すぎていますよね。

しかし、自民党と公明党の野党はどうするんでしょうか。
新政権に協力すると言っているようですが、民主党が国家、国民のためにならないことはこれまでのありようを見ていれば分かると思うんですけど。
日本国民、国家のためには民主党を国会から無くすことが一番重要なことだけだと思いますが、自民党・公明党は民主党に協力するという結論なんですかね。

これでは国民はどこに救いを求めれば良いんでしょうか。
考えたくないですね。
これも復興を早く行いたいという国民の目線での結論なら良いんですけど、自分たちが復興利権に与りたいということなら、もう国会自体が役立たずということでしょうか。

国会議員一人に億のカネがかかっているんですから、いい加減にして欲しいですね。

そして増税でなく、歳出削減を一生懸命に競って欲しいです。
政策を競う気がないのなら、一日も早く国会議員の定数削減と、公務員の人件費削減を行って欲しいです。
民主党政権、騒いだ割には不十分な削減でさえまだ国会に提出していないんですよね。

やはり口だけの政党なんですね。
そうすると、菅総理またまた口先だけだったりして。

しかし本当にやめたりしても、次が増税派の大臣が総理を狙っているというんですから、国民は救われませんね。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。