
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

平和記念式典さえも自分の延命の舞台にとは! おカネも問題もいっぱいある党ですし!

菅直人首相は6日に開催された広島市で開かれた「原爆死没者慰霊式・平和祈念式(平和記念式典)」さえも自分の総理延命のために利用すると言うのは如何なものでしょうかね。

これほどまでに権力欲が強い政治家はこれまでの政権与党にはいなかったと思います。
ま~菅総理は政治家と言うより未だ「市民活動家」のようですけどもね。
こんな人物を総理にした民主党に問題があるんでしょうね。

その民主党の初代総理は菅直人首相に早期の退陣を迫るため、閣僚と民主党執行部メンバーが一斉辞任に踏み切るべきだとの考えを示した。「海江田万里経済産業相をはじめ『このままじゃいかん』と考えている方々の決断にかかっている。国益がかかっており、早く結論を出すべきだ」と促した。北海道苫小牧市内で記者団に語った。
首相が退陣条件として公債発行特例法案の成立を挙げていることに関しては「公債法案は、首相が『辞めるタイミング』として私に話した条件に入っていない」と指摘し、即時退陣を要求した。

やはり民主党初代の総理にしてから甘ちゃんですよね。

母親から子ども手当てを数億円貰いながら知らなかったと言う方ですから。
その使途も一切明らかにしていなかったのではないですか。
おカネの問題で自民党を離党したと記憶していますが、ご本人のおカネの問題はどうなっているんでしょうか。

民主党自体がおカネに関してはいい加減なことをやっている事例がいっぱいですよね。

政治資金で「キャミソール」を買っていた荒井元大臣。
JRの入場券130円を惜しんで議員の特権の議員パスを使い、不倫していると報じられている筒井農林水産副大臣。
この方は眼が悪いと主張していますが、段差があるところが危険なくらい眼が悪く、車にもぶつかると主張して、それでこの国難とも言うべき震災への対応が出来るのでしょうか。
この筒井農水副大臣への処分がなされたと言う報道には接していませんから、何も処分がなされていないのでしょうね。

もっとも民主党では不倫で有名になった方々いっぱいいますものね。
「ぶってぶって姫」「路上チュウ」「眼が悪いから・・」枚挙に暇がないですね。

そしておカネの問題といえば、日本人拉致犯の身内の政治団体に、菅総理・鳩山元総理をはじめ民主党ならびに民主党議員たちが数億円献金していたと言うことも報道されていました。
この問題、きちんと政治資金規正法に基づいて処理しているから問題ないと、民主党では主張しているようですが、そんな問題なんでしょうか。

国家も国民も何もない党ですから、民主党的には問題ないないのかもしれませんが・・・。
本当に国民は不幸ですね。
早くこの不幸から脱却させて位欲しいものです。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
