
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

なんでも隠蔽! 民主党政権はなんでも隠蔽するんですね!

民主党政権での北朝鮮との問題、次から次へと隠蔽の事実が発覚していますね。

担当の職員までが隠蔽に協力しているというんですから、驚きです。
その職員の同行まで最初は否定していて、その後認めるという、ごまかせるのならごまかし続けるという隠蔽体質そのものですよね。

「菅直人首相の北朝鮮訪問を念頭に、中国・長春で北朝鮮高官と極秘に接触していた中井洽(ひろし)元拉致問題担当相に、政府の拉致問題対策本部の職員が同行していたことが26日、分かった。中井氏や関係閣僚は接触自体を「知らない」と否定するが、政府内の矛盾が露呈した。自民党などは中井氏の行動に対し『二元外交だ』との批判を強めており、国会で追及する構えだ。」

「中野寛成拉致問題担当相は25日夜に中井氏に電話で真意を確認。26日の記者会見で「中井氏は『生まれ故郷の長春を訪れた。北朝鮮との接触はない』と答えた」と指摘。「職員を海外に出張させたことはない」と語っていたが、同日夕には、職員の同行を内閣官房が認めることになった。」

何時までこんな詐欺政党のうそつき政権が続くんでしょうか。
一日も早く終わって欲しいものです。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
