
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

国家、国益、国民、なにもなしで政権延命のためだけに訪朝ですか!

ビックリですね。
今朝の産経新聞の朝刊。

「首相、訪朝を検討」「すべては延命のために」
国民がもう何を言っても無駄なようですね。

民主党政権、夢を持った人も、日本の崩壊を目の当たりにしていることに気づかされていると思うんですけど。
これからの行く末を思うにつけ、気が重くなることばかり・・・。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
