
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

野党にも与党に阿る政治家(政治や)が!

果たして何時まで続くのか。
民主党政権。
菅政権。

国会の状況を見たり、聞いたりしていると、永田町の国会議員、それも野党の自民党議員の中に、周囲を見きれていないというか、自分ことだけで動いている国会の常任委員会の理事をやっている議員が、ぶち壊しているらしいですね。
その最たる人物が、農協のことだけで動いている農林委員会の○○理事だとのもっぱらな・・・。

そういう愚かな政治家と較べものにならないのが、やはり民間なんでしょうかね。
この記事がよくあらわしているのではないでしょうか。
「民主党が政権交代直後に立ち上げ、政権の司令塔と期待された国家戦略室で、民間スタッフの退職が相次いでいる。官民混成の約50人のうち16人を占めた民間出身者は7月末までに4人が退職。さらに8月以降、数人が続く見通しだ。菅直人首相は初代の国家戦略相。背景には、求心力が低下する菅政権と距離を置きたい派遣元企業の意向もあるようだ。」

いちばん愚かなその政治家を選んでいるのは国民なんですけどね。
与野党とおして政治家(せいじや)には退場いただいて、本当の政治家だけで国会で本当の国民のための議論をして欲しいものですね。

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
