スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

やはり辞める気がなかったんですね! その場逃れの菅総理! 

ほんに民主党というのはとんでもない政党で、信用できない議員の集団なんですね。
これこそ本音なんでしょうね、菅総理!

これまでマスコミを操って政権交代を成し遂げた詐欺政党であり、その詐欺政党の議員集団も騙した菅総理。
民主党の野党時代の言動を少しは思い出されたら如何でしょうか。
少しでも思い出したら、こんな記事のようなことにはならないでしょう。

「思うようにいかない野党とマスコミ」首相が愚痴
「思うようにいかないのは、野党とマスコミという、私が長く得意とした分野だ」
「菅直人首相は23日、都内のホテルで開かれた山口県立宇部高校の同窓会に約20分間出席、気が置けない人たちを前に、野党とマスコミへの愚痴をぶちまけた。」

「もっとも『私も野党のときはこんなにひどいことを言っただろう、仕方ない、と思って頑張っている』と野党には一定の配慮も見せたが、『皆さんはマスコミから『菅は何を言っていたか』と必ず聞かれる。その一言がまた私のクビを危うくすることになるかもしれないので細かいことは申し上げない』とマスコミへの敵対心は崩さなかった。」

「また「『なでしこジャパン』に負けず、いくら得点されても逆転するために頑張り抜く」と政権運営への意気込みをここでも示した。」

どう贔屓目に読んでも野党時代の言動の思い出し方が足りないし、自分を美化し、悲劇のヒーローを気取っているとしか読めませんね。

最後のところは、内閣不信任を否決するために民主党議員を集めた会での演説はなんだったんでしょうか。
どの記事、解説、直接テレビ報道で菅総理の演説を聞いても、辞任しますと言うことをいっていたと思うんですけど。
菅総理、民主党議員の発言は日本語であって、日本語ではないようですね。

ここまでくれば、民主党が詐欺集団であることは自明のことですね。
国際的に日本自体の信用をなくしてしまっている責任を民主党はどうとるんでしょうか。
大支援者の連合、労働組合の方々、一般の国民生活を無間地獄に落とし込む政治にした責任をどうとってくれるの。

選挙違反で逮捕者を何人も、そして数年にわたり逮捕者を出し続けても民主党を支援し続けている労働組合の集団組織の連合。
連合の言葉として、一般国民へ、現状の政治、国民生活について、説明して欲しいものです。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。