
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

不思議な民主党! 地方分権と言いながら・・・!

民主党政権!
地方分権を主張していたのではないかと思いますが、震災の復旧・復興対応をみていても地方を大事にしているとは思えないんですけどもね。

地方から上京して陳情するのに、民主党の地方組織を通さないと面会さえしないというんですから。
そして、地方の仕事を増やすことには熱心なようですね。
そのお金は地方に負担させるという話もあるんですけど。

政権が地方にやってもらうのであれば、負担がかからないようにするのが当然だと思うんですけど。
年度の中途で法律改正で負担を押し付けるのなら、当然補正予算で全額付けるべきだとは思いませんか。
どうもそこまで考えて法律改正をやっているようには思えないんですけど。

いつまでこんなことが続くんでしょうか。

陳情の面会さえ時間を取ってもらえないのに、負担だけは押し付ける、納得できないんですけど。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
