
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

幼稚な政治で国民生活を困窮させる菅民主党政権! 言葉と行動は別!

東日本大震災の被災地の復旧、復興をこんなに遅らせている民主党政権。
国民からだけではなく、国会でも情報を隠蔽している民主党政権。
その民主党政権が、新聞によると第三次補正予算で野党に協力を求めるんですって。

役所の野党への接触も制限し、資料もマスコミに配ったプレスリリースしか出さない政権が、野党に協力を求める。
そして酷いのが、野党の会議開催時間に民主党の同様な会議をぶつけて、説明できる役人が誰も出席できないように、役人に脅しをかける在職20数年の北海道選出民主党国会議員。

こんなことは枚挙にいとまがないような、呆れかえる幼稚な政治をしていて、野党に協力を求めると言うんですかね。

民主党では日本の政治はできないことが明白になったんですから、菅総理、ここはひとつ一日も早く解散して、国民に信を問うべきではないでしょうか。

そうしないと、私たちの国、日本が沈没してしまいますよ。
解散して、菅さん、あなたは民主党を離党させた横粂衆議院議員と、正々堂々と有権者に信を問うたら良いんではないですか。

そうすることが一日も早い日本の回復につながると思うんですけど。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
