スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

国民のヒーロー・ヒロインを引き合いに、国の恥が「諦めない」なんて!

この方に続けられたら国が衰退してしまうというのに、なでしこジャパンを引き合いに「私もあきらめない」!
菅総理と民主党の場合は早々にあきらめて下野してもらわないと、国が崩壊してしまい、私たちの生活まで崩壊してしまうんですけど。

「菅首相は19日午前の衆院予算委員会で、サッカー女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会での日本代表(なでしこジャパン)の優勝について、『ネバーギブアップ、絶対にあきらめないという気迫が優勝という素晴らしい結果をもたらした。全国民、特に被災地の皆さんに大きな勇気を与えていただいた』と称賛した。」
「そのうえで、「『なでしこジャパン』の行動には、私もやるべきことがある限りはあきらめないで頑張らなければならないと感じた」と語り、政権運営への意欲を示した。」
「一方、枝野官房長官は同日の記者会見で、なでしこジャパンについて、『これだけの快挙なので、政府としても何らかの形で顕彰したい』と語った。政府内では、『内閣総理大臣顕彰』授与の検討が行われている。」

一日も早く、菅総理と民主党が日本から退場することを祈るばかりです。

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。