
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

優勝! 第一位! 二位を目指したのではこの結果はないですよね! やはり女性は強いですね!

なでしこジャパン!
優勝! すごいですね! 
民主党政権の事業仕分けではないですけど、二位を目指したのではこの結果はないですよね。
しかし、民主党政権で一位ではなく「二番では駄目なんですか」と言って、予算を削ったのは女性議員だったんですよね。

一般社会の女性と民主党の女性ではこんなに違うんですかね。

なでしこジャパンにはこれからも頑張ってもらって、日本人のすばらしさを国際社会に示して欲しいものです。
そして少しは男性も見習って頑張って欲しいですね。

頑張る! 一意を目指す! 頂点を目指す!
こういうことが必要なんですね。
最初から二位で甘んじていいではいけないと言うことですね。

もっとも民主党には、一人しか当選しない選挙制度で、常に二位でも三位でも結構ですから下位を目指してもらったほうがいいかもしれませんけど。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
