
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

政権交代で民主党政権へ! 結果が日本国の信用も中国に抜かれ!これから・・・!

国の信用力がドイツが首位に立ち、日本は中国を下回っている。
日本経済新聞社の今朝の記事ですけど。

ビックリですね。
日本は経済力は二位だと思っていたのが、遠い昔のような・・・。

そして総理の発言が思いつき、個人としての、・・・。
日本国の最高指導者の発言が個人としての発言、ありえないですよね。
政権交代をかけた選挙の時に危惧されたことが次から次へと起こっていますね。

これから私たちの国はどうなってしまうんでしょうか。
福島原発事故もどう考えても、菅総理と経済産業省、東電による人災ですよね。
平穏な日常を早く返して欲しいものです。

そのためにはもう一度政権交代しかないんでしょうね。
そのときには、こんな酷い政治を行った民主党には日本の政界から退場して欲しいものです。
北朝鮮による日本人拉致容疑者の親族に政党助成金を含め数千万円も献金していたと言うんですから。
日本人への裏切り行為としか言いようがないですね。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
