
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

仰天! 菅総理はじめ民主党議員の政治資金団体が北朝鮮による拉致容疑者親族へ大金を献金!

本当に嫌になるくらいビックリですね。

日本の最高指導者である菅総理大臣をはじめ鳩山元総理など政権与党の民主党議員が、北朝鮮による日本人拉致容疑者の親族へ庶民には大金という額を献金していたというんですね。
それも報道では政党助成金を使ったのではないかという記事も見られます。
政党助成金といったら私たちの税金ですね。
その私たちの税金を、北朝鮮による日本人拉致容疑者の親族への献金に使っているとは・・・。

そのような税金の使い方をしながら、さらに庶民からおカネを取ろうとしている動きがあるというんです。
民主党政権では増税が当然の筋道のようですね。

農家への戸別所得補償という名のバラマキ、子ども手当という名のバラマキ、高速道路無料というバラマキ、
そして、増税、消費税増税、酒税の見直し、病院に行けば100円割り増し、・・・。
庶民から巻き上げて拉致被害者の親族へ大金を献金。

そしてついに、北朝鮮からの日本への入国解禁への第一歩。

本当に国民の苦しみ、願いを斟酌するという政党、政治家ではないということがよ~く分かりますね。
国際社会の中でも本当に珍しい国家なんでしょうね。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
