スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

電力株下げ! 菅総理いつまで国民の生活を壊し続ければ気が済むのか!

菅総理の原子力発電所の再開への対応問題で電力株が軒並み下げですって。
そして、この夏全国的に電力不足で生活が壊されるんでしょうかね。
既に熱中症で死亡者が出てきているというんですから。電気料金も上がり、それでも電力が何時止められるか分からないというんですから、困ったものです。

まだ、若い人は体力があるから良いかもしれませんが、ご老人は大変ですよね。
年金生活者は電気代が上がると、他の何かを節約しないといけなくなるのではいでしょうか。
それでも電気を節約しないと、暮らしていけないのではないでしょうか。

海江田経産大臣について以下の記事が出ていました。
「海江田経済産業相は7日午前の参院予算委員会で、運転停止中の原発の再稼働を判断するためのストレステスト(耐性検査)導入に関し、原発の立地自治体などに混乱が広がっていることについて、『いずれ時期が来たら、私も責任を取らせていただく』と述べ、辞任の可能性に言及した。」

本当にこの方の責任も大きいですよね。
しかし一番責任が大きいのは菅総理だと思うんですけども、こちらは居座り続けるようですね。
その経産大臣の足元では「インサイダー取引」だそうです。
この民主党政権で、公務員も風紀が緩んでしまっているんでしょうね。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。