スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

総理に居座るために解散するの?菅総理! 2000万円以上の借金を残して民主党へ寝返った政務官、返済は!

これからの私たちの生活どうなるんでしょうか。
国家の最高指導者、最高責任者は菅総理ですが、こんな記事が見られるようでは。
「菅直人首相の無責任がまた露呈した。政府・与党は、消費税率引き上げを柱とした『社会保障と税の一体改革最終案』を決定したが、増税時期はあいまいで、閣議決定も見送るなど、あまりにも中途半端なのだ。市場の不信感は増大し、社会保障は後退の危機だ。そもそも社会保障と税改革はかつて菅首相自らがブチ上げた“重要政策”だったが、もはやその関心は『脱原発』解散による政権延命にしか向いていないようだ。」

そして菅政権を批判していた議員。
「菅直人首相に『一本釣り』された自民党の浜田和幸総務政務官が、同党鳥取県連に2000万円以上の借金を残していることが1日、分かった。今回の内閣人事について、同県連は事前に何も知らされず、離党届の提出前に借金も返却されなかった。県連内には『人の道に反する。菅政権に協力するなら即返却すべきだ』と憤慨する声も多いという。」
「県連の宇田川隆久事務局長によると、浜田氏は昨年夏の参院選で初当選したが、選挙費用や政治活動費として、県連は約4776万円を立て替えていた。その後の県連大会で「2000万円は寄付する」と決まり、昨年9月末、約2776万円の借金が確定したという。」

選挙に庶民には及びもつかない大金が使われていることにビックリですが、そのお金を返さないで、批判していた相手方へ馳せ参じると言うのは如何なものでしょうか。
素朴な庶民の疑問ですけど、これはやはり一部で言われているように、ウラで税金からのおカネが官邸から・・・?。
議席泥棒の与謝野大臣といい、庶民には及びもつかない大金を借金して平気でそのお金を返さないで、批判している相手方へ寝返る浜田政務官と言い、民主党はこういう「良心があるのかな?」と不審に思わざるを得ない議員集団なんでしょうね。
やはり類友ですか。

しかし自民党を裏切って相手方へ寝返ったんですから、条件が変わったんですよね。
もし、2000万円を寄付するということの契約書がなければ、返済を求めてもいいのではないでしょうかね。
泥棒に追銭ではないですか。
契約書はあるんでしょうか。ないんでしょうか。
もし寄付の契約書があったとしても、浜田政務官が真っ当な感覚を持った政治家なら全額即金で返金すべきではないんでしょうか。
こんな裏切りをやる政治家が真っ当とは思えませんけど。

ますます暑くなってしまいました。
頭を冷やすのにエアコンを使うのも気が引けますので、
シルク扇子 桜富士シルク扇子 桜富士
()
シルク扇子

商品詳細を見る


シルク扇子 ラベンダーシルク扇子 ラベンダー
()
不明

商品詳細を見る

これで人力で頑張ります。

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。