スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

またまた民意無視!やはり解散総選挙したらどうでしょうか? 菅総理!

またまたビックリですね。
自民党の比例枠で議員バッジをつけて、税金で優雅な生活をしている与謝野馨大臣に引き続き、今度は参議院議員の引き抜きですか。
それも民主党が大敗した参議院選挙で、民主党の公認候補に民意をもらって勝った議員ですよ。

引き抜きに応じる自民党の参議院議員も酷いですけど、民意を無視してふきぬきに政権維持をかける菅政権、民主党政権も酷いと思いますけど。

ここはやはり、東日本の被災地で選挙を行える体制が整ったら、直ちに解散総選挙を行うべきではないでしょうか。

自分のことと、民主党のことしかない、今の政権与党、こんなことが私たちの日本で進行しているなどというのは嘆かわしい限りです。

民主主義という不思議な仕組み (ちくまプリマー新書)民主主義という不思議な仕組み (ちくまプリマー新書)
(2007/08)
佐々木 毅

商品詳細を見る


この一冊、読んでみますかね。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。