
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

空転すれば20日間増やしても無駄だと思いますが!

ビックリを通り越して唖然なんですが。
菅総理は一人だけご満悦の様子ですね。
野党との合意を無視しての70日間の国会延長。
石原自民党幹事長が「一日一億円」かかると言っていたんですから、七十億円余分にかかるんですね。
国会議員の定数削減も行わず、国家公務員の人件費削減も行わず、やることは税金の無駄遣いだけ。

この延長した70日間でしっかり国会で仕事をしてくれるのなら良いんですが、多分何も進まないんでしょうね。

重要法案も菅総理が与野党合意を覆したことで成立のメドが立たないんですね。
自民党政権時代は国民生活にとって重要な法案や予算の成立のために、時の総理が辞職を約し、成立させていたんですが。

民主党は自分だけが大事な議員の集まりですから、国民生活なんか無視なんでしょうね。
国民の生活、国益を第一にした政治家に登場して欲しいものですね。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
