スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

菅総理の居座りで国益に不利益が降りかかってきているようですね!

日経新聞の電子版を読むと、菅総理と民主党政権、続くだけで国益が損なわれてしまっているようですね。

これまで批判ばかりしてきた人たちに国家の運営を任せたことが間違いだったんでしょうね。
一日も早く政権交代して、本当の政治の姿を見せて欲しいものです。

しかし、報道を見ている限りでは、無理な望みなんでしょうかね。

しかも、東日本大震災後に政府に入っている民主党の国会議員についてこんな記事が出てくるのでは・・・。
「民主党の高橋千秋外務副大臣(54)が、東日本大震災の発生2日後の3月13日夜、外務省に交代で泊まり込む勤務の前に同省所管団体の女性職員と東京・銀座で飲酒し、松本剛明外相から厳重注意を受けたことが明らかになった。」
「高橋氏は副大臣から昇格した松本氏の後任として3月10日に就任。翌11日に震災が発生し、副大臣らは順番に省内に泊まり込んで待機する態勢をとったが、高橋氏は13日午後11時の引き継ぎの前まで女性と飲食店でワインを飲んでいたという。16日発売の週刊新潮がセクハラ騒動として報じた。」

昔は「選良」と言われていましたが、こういう議員が続出している現在、今はなんと言ったらいいんでしょうか。

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。