スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

国民・国家のことと、自分のことと、どちらが大事なんでしょうか! 民主党政権!

状況はますます悪くなっていくようですね!
菅総理にとっても。
被災者にとっても。
国民にとっても。

一日も早くこの状況を打開して欲しいですね。
それにはまず、みんなが求めている菅総理の退陣でしょうか。
ここが辞めないことには全てが動かないようですね。

それにしても、民主党も酷いですね。
誰も助け舟を出してあげないんですから。
それどころか、一緒になって足を引っ張ってどうするんでしょうかね。

民主党の不信任案に対する造反劇を抑えに回ったはずが、逆に禍根を残してしまう文言の文書を作成した、鳩山政権で全く目立たなかった平野元官房長官まで、党首選に名乗りを上げるようなそぶりなんですってね。
こういう方々しかいないんですかね。民主党には。

日本の政権政党の党首ということは総理、最高指導者を選ぶ選挙なんですけどね、党首選は。
お寒いことです。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。