スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

菅総理! 何時まで権力に固執するんですかね! 労働組合からまで辞任勧告!

何時から私たちの国は労働組合が一番えらくなったんですかね。
日本経済新聞の記事の表現を借りれば「政府と民主党の支持基盤の連合は10日、首相官邸内でトップ会談を開いた。会談では連合の古賀伸明会長が菅直人首相の退陣時期が明確でないことを念頭に『この状況が続けば政治空白につながっていく』と述べ、首相に早期退陣を促した」とあります。
日本経済新聞社でさえも、今の政権と政権与党は労働組合に支えられていると認めているんですね。やはり支えている団体が支えられている政党より強いんでしょうね。
それだと今の日本は労働組合が権力を持ってている国家なんでしょうね。

ただ、民主党の上部機関とも言える労働組合の連合の会長の認識が根本的に間違っているのが「この状況が続けば政治空白につながっていく」というところでしょうか。
労働組合の連合は今はまだ政治空白とは思っていなんですね。それとも古賀連合会長だけが政治空白ではないと思っているんでしょうか。
一般の国民、被災者から見たらもう既に十分すぎるくらい政治空白だと思うんですけど。

労働組合はどのような状況になったら政治空白と認めるんでしょうか。
連合の考える政治空白というのを示して欲しいですね。

しかしその労働組合の連合会長からさえも早期退陣を促されたというんですから、菅総理、ここは潔く一日も早くお辞めになったらどうでしょうか。
それが唯一、民主党、菅総理に出来る日本国民への奉仕ではないでしょうか。
今回辞められたら、もう民主党政権はいりませんよ。もっとまともな政治を行ってくれる政党に政権をとって欲しいものです。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。