
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

震災復興法案にも民主党支持を条件に突きつけるとは! 国家・国民を思う気持ちはないのか、民主党!

呆れてしまいました。
3日に閣議決定された「東日本大震災の被災地の農協に経営破たんを未然に防ぐ資本注入を可能にするための法案」に対して、民主党が中立性確保の徹底を要求したのに、農林水産省が「政治的中立」を徹底するように求める通達を出すことにしているそうです。

要は自民党ではなく政権与党の民主党を支援しろ、ということですよね。そうでないと被災地であろうと国は面倒見ないぞ。
酷いものですね。やくざよりあくどいのではないですか。
そのお先棒を担ぐのが、これまた前科がある農林水産省。

どうしようもない税金の無駄遣いの連携ですね。
呆れてしまって、これ以上は書けないです。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
