スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

大連立! 国会での審議どうなるんでしょうか!

報道によると「大連立」もう決まりで、そこへ向けて走っているようですね。
ネックは菅総理が何時辞めるのか、次の総理候補は誰か。
しかし、民主党に次の総理候補がいるんですかね。

新聞を読んでも、どの議員も総理にはしっくりこないんですけど。
これもやはり、ポピュリズムで走ってきて、民主党というとんでもない政党に日本の舵取りを任せたことからの間違いなんでしょうか。
かといって、時間を戻すこともできませんし。

ビックリしたのは「仙石官房副長官」が次の総理を狙っているという記事です。
赤い総理、陰の総理ともマスコミに書かれた仙石副長官、中国人船長の釈放もこの「赤い」仙石副長官の主導という報道も一部になされましたが、実現したら私たちの国はどうなってしまうんでしょうか。

いずれにしても総理の座に居座っている菅総理が一刻も早く辞任してからの話ですよね。
それにしても、大勢が与党になってしまったら、国会での審議も形骸化されてしまい、経緯が見えなくなってしまうんではないでしょうか。
民主党政権でのとんでもない決定が、常態化してしまうんでしょかね。
怖いですね。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。