スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

言葉が軽く、腰砕け! 菅総理退陣表明して外国の誰がそんな人物を外交の相手にするんですか!

民主党の体質には本当にビックリしますね。
松木議員だけですか、信念を持って政治行動を貫徹するのは。

民主党の幹部と言われる方々、執行部の議員、全て酷いものですね。
菅総理、何時辞めるんでしょうか。鳩山元総理は今月には、と約束したつもりのようですし、菅総理本人、岡田民主党幹事長等はそんな約束ではないと言い。
真相は鳩山元総理の言い分が正しいんでしょうけども。

約束を破るのは民主党の体質なんでしょうか。言葉が軽くて、その場さえ過ぎれば良いという無責任体質が染みついている政党、ということでしょうか。

しかし、退陣を表明した総理をどこの国が外交の相手として、まともな交渉をするというんでしょうか。
本当に、自分だけのことしかない政党なんですね。民主党さん。
呆れて何も言えないというのが国民みんなの心境ではないでしょうか。

これで、またまた国益が損なわれて、日本は二流国からも脱落して、三流国ですか。
先進途上国よりも酷いのと違いますかね。

真剣にヨーロッパにでも老後の生活の基盤を置くことを考えないといけないんでしょうか。

このまま、菅政権、民主党政権が続いたら本当に東日本は人が住めなくなってしまうのではないですかね。
何せ、福島原発事故がここまで大きくなったのは人災ですよ。それも主導者が菅総理、そして経済産業省。

救いがないですね。
そしてTPPの問題。これはあす以降に・・・。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。