スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

民主党議員は本当に言動が軽いんですね! 鳩山前総理! 原口元大臣!

民主党の国会議員の言葉、なんでこんなに軽いんでしょうか。
鳩山由紀夫前総理、一夜にして腰砕けですか。
原口元大臣も同様ですかね。

それにしても菅総理「一定のメドつけば辞任。一定のメドってどこまでの、どの状態のことですか」
国民が一定のめどと思っても菅総理自身がそう思わなければ、辞めないんでしょう。
なにせ言葉の軽さは民主党、実績がありますものね。

しかし、早く実行しないといけないことはイッパイあると思いますけどね。
そのためにも、実行力のあるしっかりした本格政権で対応すべきではないんでしょうか。
それが国民、国家のために必要なのではないでしょうか。

この程度の口先だけの発言で、腰砕けになるとは、民主党議員というのは本当の覚悟を持って政治を行っていないということではないでしょうか。

本格政権の樹立ができることに希望を託そうとしたんですが。
しかし、あと数時間後には結果が出るんですよね。
国家と国民にとって、夢が持てる結果になるのか、悪夢がまだ続くのか。

今しばらくテレビにくぎ付けですね。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。