スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

国会が緊迫してきたようですね! 総理の座を手放そうとしていない菅総理、どうするんでしょうか!

ニュースを見ていると野党が内閣不信任案をやっと提出するようですね。
民主党内で造反者ががある程度の人数がでれば可決されるかもしれないということですが、小沢元党首の派閥と鳩山由紀夫元総理の派閥、これまで早期辞任を言っていましたが果たしてどう動くんでしょうか。

国家、国民のためには不信任案が可決された方が良いんですが。
造反した議員はそのあと離党して新党を立ち上げるんでしょうか?
それとも離党せずに党内抗争を激化させるんでしょうか?
そもそも何人造反するんでしょうか?
既に造反の可能性を匂わせていた民主党議員で、腰砕けになり不信任案に反対すると方針変更というか転向した議員も出てきているようですよ。
この議員たちは信念がないんでしょうか、それとも民主党執行部の脅しがそんなにすごいんでしょうかね。
まるで昔の出来の良くないやくざ映画を見ているようですね。

いずれにしても、民主党政権で無くなった方が国民生活には良いと思うんですけど。
明日の衆議院での不信任案の採決が待ち遠しいです。

菅政権での情報隠ぺいがまたまた暴かれたりしているんですから、まだまだ隠されている情報というのは多いんでしょうね。
新しい政権政党になって、これまで隠していた情報を全て白日のもとにして欲しいですね。

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。