
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

歴史に残る愚かな総理として歴史に名を残したいんですかね!

自由が丘の東急ストアをこれまで結構便利に使っていたんですけど、リニューアルオープンと言うのか、改築していたのが先日オープンしたので行ってきたんですけど、私が便利に使っていたのを扱わなくなっていたんですね。専門店の小さなブースと言うか、小さく区割りしたお店ばかりで、欲しいものがないんです。
お金は使わなくて済むんですけど、必要なものが手に入らなくなったので、他のお店を探さないと暮らしに困るんですけど。
今度のお店は若い人向きで、私には合う商品が見当たらないのがちょっと・・・。

日経新聞の記事だと菅総理は野党よりも身内つまり民主党内を警戒しているんですって。
そして菅総理を総理のままにしておきたい議員は、造反する可能性のある議員、内閣不信任案に賛成票を投じる可能性のある議員に対して、不信任案が可決したら「衆院解散・総選挙だ。造反した人には刺客を立てる」と言って、脅していると言うんですね。

そんな脅しをかけないと存続できないような内閣を存命させて、民主党議員は何をやりたいんですかね。

それにこれって、政権交代前夜の再現ですか。
こういうことをしていて、自民党は下野したんですよね。
もっとも、今の民主党政権には一日も早く下野して欲しいですけどね。
そもそも、もし脅しが効くということは、次の選挙では有権者から「ノー」と言われると言うことだし、今現在信任されていないと言うことですよね。
今国難の最中で有権者から信任されていない議員・政党が政権を取って国家と国民を破滅へと導いていること自体が怖いことですよ。
自分たちが今選挙をやったら有権者に「ノー」と言われることがわかっている議員・政党は早く退場して欲しいものです。

民主党政権の真実民主党政権の真実
(2010/11/26)
塩田 潮

商品詳細を見る


民主党政権では日本が持たない民主党政権では日本が持たない
(2010/05/29)
櫻井 よしこ

商品詳細を見る


今日も雨で外出も大変ですから、ヌワラエリアティー 紅茶葉 100gを飲みながら、もう一度読み返してみます。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
