スポンサーサイト

12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

天気予報では夕方から雨でしたが、今のところ大丈夫のようで良かったです!

天気予報では夕方から雨が降るようになっていて心配していたんですが、今のところまだでよかったです。
こんな時期に台風が来るなんて、やはり少しおかしくなってきているのと違うんでしょうかね。

文春には原発「海産物汚染」旋律データを全公開!などという記事が出ているようです。
昨日の朝日新聞も同じデータ駱かは分かりませんが、NGOの調査について記事になっていましたね。

海産物は私たちにとっては貴重な食糧なんですけど、これからどうなるんでしょうか。

民主党政権は言っていることが二転三転していますし、困ったものですね、では済まなくなってきていますよね。
早く、しっかりした政権に戻って欲しいですけど。

民主党内で政策も違ってきているようですし、一日も早く政界再編でも、政権交代でもやってほしいです。
そのためには早く解散総選挙なんでしょうかね。

菅総理、それこそ頑張って、居座るためと言って解散総選挙で、私たちに選択させてください。
お願いします。

これでは日本が無くなります。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
