
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

FXでもはじめてみようかと思いましたが・・!

何でも解説書から入る性格なんですけど、今の金利水準では預金では不安が増すだけかと。
FXに挑戦してみようかと解説書を何冊も用意して読んだんですけど、私にはやはり手が出せない、というか、性格がこの取引には合わない、という事が分かりました。
本を読んだだけですけど、利益を上げている方は利益を上げているんでしょうね。良いですね。
もっとも先立つものも・・・。

自民党に関しての記事にでていたことですけど、総理経験者は次の選挙には公認しないような動きを出している議員がいるようです。
確かに総理をやり、辞任したらもう議員は辞めてもらったほうが良いですよね。
民主党の鳩山由紀夫前総理、自民党の森元総理、阿部元総理など、まだまだ自分が自分がと、しゃしゃり出てくるんですから・・・。
傍目にはみっともないだけにしか見えないんですけど。今の日本の状態にしたのはこの方々に責任があると思うんですけど。
そして、この方々が議員を辞めるときには、そのお仲間も一緒に退場して欲しいですね。

そうすると、少しはまともな未来になるかもしれないと希望も持てるような気がするんですけど。
いかが思われますか。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
