
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

役人にコップの水をかけるなんて! 本当に酷い議員もいるもんです!

本当にビックリですよね。
国会議員が、自分の政党の会議に出席して説明している役人にコップの水をかける、酷いものです。
野党になっているとはいえ、長い間政権政党だったんですよね。自民党は。

いくら説明の態度が悪いとはいえコップの水をかけるなんて、こんな議員にも税金から高い歳費が渡されているなんて。
果たして、こんな酷いことをした議員には何らかの処分があってしかるべきだと思うんですが。谷垣総裁どうされるんでしょうか。如何思われますか。

ただ一つの救いは石破茂政調会長が謝罪していることですね。さすが石破議員ですね。良識もちゃんと持っているんですね。

このコップの水をかけた議員、もうだいぶ前になりますが参議院議員ではなく、衆議院議員だった時に、収監されている鈴木元議員、自死した松岡元農林大臣と組んで、自民党政権時代に農政で大分酷いことをやっていたということを聞いたことがありますが。

残ったのがこの議員一人で、しかしいまだこんな悪さをしているんですね。
三つ子の魂百までなんて言いますが、本性は変わらないんでしょうね。
自民党に少しは期待していたんですが・・・。


関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
