
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

朝からの雨嫌ですね! 原発事故終息へではなく、責任転嫁でもめてばかり嫌ですね!

昨日からの雨が今朝も降り続いていて、ちょっと憂鬱な朝でした。
しかし、植物には大切な雨なんですよね。
民主党政権の震災対応の不手際で放射能さえ含まれていなければ。

この雨で、関東近郊ではまたまた出荷できない野菜が増えるんでしょうかね。

福島原発事故で海水注水中断についても、菅総理を筆頭に、国民生活より自分たちの政権への執着のための保身ばかりが目立っていますが、早く真相を明らかにして欲しいものです。

国会論戦での真相解明を期待しても、野党も迫力不足ですね。困ったものです。
ちょっと頭が良いと思い込んでいるおボッチャマが幹部を占めている政党の喜劇でしょうかね。
野党の頭が良いと思い込んでいる経験のさしてない若手議員には、国民受けを狙って相手の上げ足取りをして、それで受けたと思いこんでいる、本当にかわいそうな議員が多いのと違いますか。
これって国民には悲劇ですが。

民主党はもっと酷い実態のようですから、どうしようもないんですかね。

民主党政権は、増税のために自民党枠の与謝野馨議員を引っ張り込んできて、大臣にしておきながら、民主党の横粂議員(比例)が離党届を出したら、「議員辞職が筋だ」と言っている施行部の議員がいるんですって。

まず、自分たちがやっていることをよ~く省みてから主張したら良いのに、と思ってしまいます。
いずれにしても、全く信用できない政党というより集団なんだということが分かる一つのエピソードですね。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
