スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

やはり民主党ですね! 日本人拉致事件容疑者長男へ選挙支援と400万円!

さすが民主党ですね。
復興予算の第二次予算も8月以降へ先送り。
バラマキはそのまま。
その民主党、民主党議員。
おカネは潤沢。
この民主党議員、国家を守ろうとか、日本人を守ろうとか、ましてや順法精神のかけらもないですね。
拉致されている被害者のご家族の気持ちを考えたことがあるんでしょうか、本当に日本の国民のことを考えている政党なんでしょうか。

以下が潤沢なおカネを持っている議員についての記事です。
「法務政務官関係団体が拉致犯長男を選挙支援 三鷹市議選」
「民主党の黒岩宇洋法務政務官の関係政治団体が、今年4月の三鷹市議選に立候補した日本人拉致事件容疑者の長男が属する政治団体に献金を行い、選挙応援を行っていたことが17日の衆院法務委員会で分かった。黒岩氏は献金や選挙応援の事実について「知らなかった」と述べた。自民党の柴山昌彦氏への答弁。」

「三鷹市議選に出馬したのは、昭和55年に石岡亨さんと松木薫さんを欧州から北朝鮮に拉致した結婚目的誘拐容疑で国際手配されている森順子容疑者と、よど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーの長男。平成16年に帰国したが、森容疑者は北朝鮮国内にとどまっているものとみられる。」

「長男は『市民の党』から出馬し落選したが、総務省に黒岩氏の関係政治団体として登録された『越後の暴れん坊』が21年に3回にわたり計約400万円の献金を行っていた。」

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。