
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

総理の椅子に居座る「菅総理」! 復権に躍起の「小沢元民主党代表」

国民が塗炭の苦しみを味合わされている時に。
政権与党の民主党政権ではわが世の春を謳歌している「菅総理」と復興利権を狙い復権に全力の「小沢民主党元代表」。

そしてこの人たちに群がっている民主党国会議員。
これで私たちの国が生活を享受できる世界に冠たる国家として再度浮き上がれるんでしょうか。

菅総理が返上すると言うので歳費まで含めて全てを、民主党国会議員全員かと思ったら、何のことはない総理の報酬だけだというんですね。

2000数百万円の歳費には触れていないし、国会議員の特権にも何ら触れていない。
マヤカシではないですかね。

そして、連休明けには公務員給与の引き下げに向けて公務員労組と交渉と記事が出ていましたが、未だ実際に交渉したという記事は出てこないですね。

やはり民主党政権、連合つまり労働組合員に支援してもらって(おカネまで含めて)当選しているんですから、mりなんでしょうね。

本当にやるやる詐欺ではないですかね。民主党さん。
やると一度言ったら、実行してください。
不言実行こそが求められているんだと思いますよ。有言不実行の民主党さん。



関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
