
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

やっと休めました!

やはり休日は良いですね。
これまで休日出勤が続いていたので、ホッとしたひと時を楽しんでいます。

ユッタリと落ち着く音楽鑑賞、本当に休日だと実感します。
名曲のこよみ 折々のクラシック ベスト101

そして、ストレスが良くないと書いてあるこの本、
定年前からの健康法を再読しています。

ストレスのない生活が理想なんですけど・・・。
すこしでも理想的生活に近く付けるように工夫してみましょうか。
まずは今のこのひと時を。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
