
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

政権を放り投げて自民党を下野へ導いた最大の戦犯が・・・!

無責任にも参議院選挙で敗北しても責任を取らず総理の座に居座り続け、直後に唐突に政権を放り出した史上最悪の無責任な政治家「安部晋三」がまたぞろ無責任なことを放言したようですね。

次の記事を読んでビックリです。
自民党の安倍晋三元首相は22日夜、BSフジの番組に出演し、菅直人首相の進退に関し「平成23年度第1次補正予算が終わったところで虚心坦懐に『果たして自分でいいのか』と自身に問うてもらいたい」と述べ、東日本大震災の復旧のための平成23年度1次補正予算案成立を機に辞任すべきだとの考えを示した。

 安倍氏は、首相退陣後の次期政権について半年~1年で期限を区切った民主、自民両党による大連立の可能性に言及。後継首相について「私たちは谷垣禎一自民党総裁がベストだが、どうしても民主党ということであれば話し合いの余地は多少はある」と語った。

もしかしたら、無責任な政治家同士で官総理が自分と瓜二つなことに気づいていないのでしょうかね。
自分も居座り続けようとして国政を混乱に落としいれ、自民党の支持を落として、自民党の野党転落への最大の戦犯であり、今の国民の塗炭の苦しみを作った当事者だということが分かっていれば、こんなこといえないと思うんですけど。

政治の安定のためにはまず、政権を放り出した安部元総理が率先して政界から引退して、国民の前から消えて欲しいですよね。
こんな政治家がまだのさばっている政党に果たして信頼を戻せるんでしょうか。
自分たちでよ~く考えて欲しいですね。

こんなときには落ち着くために
Le Creuset マグカップS オレンジ 910072-01-09Le Creuset マグカップS オレンジ 910072-01-09
(2007/09/30)
Le Creuset (ルクルーゼ)

商品詳細を見る
プリミアスティーオリジナルキャディーニルギリ125gプリミアスティーオリジナルキャディーニルギリ125g
(2003/04/01)
プリミアスティー

商品詳細を見る
を飲んで気を静めることにします。
今日はせっかくの良い天気の休日ですからね。久しぶりに休めたような気がします。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
