
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

民主党政権支持者の多い北海道も例外にならないんですね! 放射能飛散!

圧倒的に政権与党が強い北海道。その北海道も自然は例外にしないで放射能を運ぶようですね。
「放射能が宮城県かすめ北海道全域に ドイツ気象局16日予測」

「ドイツ気象局による16日午後3時の放射性物質の拡散濃度予測によると、放射性物質は福島県から宮城県の太平洋沿岸地域をかすめ、北海道全域に広がっている。」
「日本の気象庁による16日の福島県浜通り地方の予報は『南西の風のち北西の風やや強く浜通り北部では北西の風強く、くもり昼過ぎまで時々雨 所により昼前から昼過ぎ雷を伴う』となっている。」
「※予測は、ある一定量の放射性物質が福島第1原発から放出されたと仮定し、濃度の違いを色の濃さで相対的に示したもの。現実の放射性物質の濃度を示すものではない。」

原発の放射能飛散は完全に民主党政権による人災ということははっきりしていますけど、その支持者が固まっている北海道も例外にならないというところが、自然は平等なんでしょうか。

北海道の民主党支持者以外の方はえらい迷惑ですけど、支持者は仕方ないですよね。この大被害を引き起こしたのは民主党なんですから。

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
