
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

責任感も危機感もない民主党政権! 同じ思いの方も多いんでしょうね!

放射能汚染水を海に放出した菅民主党政権。
しかしその放出を直前に会談していた関係者にもどこにも連絡しないで放出したんですね。
それも対策も何も取らずに。
これだけでも信じられないのに、鹿野農林水産大臣、平気で「知らなかった」。これで済むんでしょうか。
一次産業、農業者、漁業者みんな泣いていますよ。魚が売れないどころか、捕っても市場にさえもあげさせてもらえないなんてね。
誰しも放射能は怖いですものね。ましてや、消費者としてみれば。過剰な対応とばかりは言えないと思いますけど。
これも菅民主党政権の対応の酷さによってもたらされた人災ですね。

それに対して政権からも、政権与党の民主党からも何もない、怒りの声さえ上がらないし、責任を感じているというそぶりさえ見えない、本当に信じられません。

その中に朝日新聞の投書欄に「増税より公務員給与削減を」という無職65歳の方からの投書がありました。本当にわが意を得たりの心境です。
朝日新聞が載せたんですから他にも同様の投書が多数寄せられているんでしょうね。

「景気が落ち込んでいる時に安易に増税すべきでない」「民主党はマニフェストに掲げた国家公務員の総人件費の2割削減を実行に移すべきだ。」・・・最後に「国会議員の定数を削減し、・・・」

民主党には自分たちの声ばかりで、自画自賛でなく、庶民の声をしっかりと聞いて欲しいですよね。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
