
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

民主党前原前外務大臣が関係のある北朝鮮で前鉄道相処刑! 怖いですね!

民主党のエースが親しくしている北朝鮮!
その北朝鮮で前鉄道相が処刑されたようですね。
菅総理も献金をもらっていて問題になっていたのが、この大震災でうやむやになっていますが。
こんな怖い国とどうしたら親しく、それも法律で禁止されている献金まで貰って付き合っていられるという。
その感覚が分かりません。

「北朝鮮が前鉄道相を処刑、竜川の列車爆発事故で」
「2004年4月に平安北道の竜川駅で発生した列車爆発事故に関わった容疑で、北朝鮮の金容三(キム・ヨンサム)前鉄道相が処刑されたもようだ。
韓国政府の当局者は4日、「列車爆発事故と関連し、金・前鉄道相が処刑された」と明らかにした。また、デノミネーション(通貨呼称単位の変更)失敗の問責で文一峰(ムン・イルボン)・元財政相も処刑された可能性があり、当局が確認しているという。
米政府系放送局のラジオ自由アジア(RFA)は昨年7月に、北朝鮮当局が2009年3月に金・前鉄道相を処刑したと報じていた。金・前鉄道相は1998年9月に鉄道相に就任したが、2008年6月に朝鮮中央通信で動向が報じられて以来、関連報道は出ていない。同年10月には鉄道省の参謀長だった全吉寿(チョン・ギルス)氏が鉄道相として言及され、交代事実が確認された。」

この国では人権も何もないんでしょうね。
何よりも尊い人命が個人の勝手で奪われる、そんな国と平気で付き合える政党、政治家。
それが民主党。
同じ体質を有しているんでしょうね。
陳情も、民主党を通さないと、国民に必要な事業も国民の税金である国家のお金をつけないということをやっている政党・民主党ですものね。

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
