スポンサーサイト

12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

民主党は自分が君主! 俺の言うkとを聞かないと・・!

石原知事が抗議した政府関係者が東京消防庁から福島原発に命がけで原発の被害を少なくするために行った消防官を、自分の言うことを聞かないと処分すると発言したとのニュースありましたが、その発言をした政府関係者とは海江田経済産業大臣だとの記事が幾つかの新聞に出ていましたね。

政権与党の民主とは、国民、国家が第一ではなく、自分が一番、政権をとったのだから何でも俺の言うことを聞くのが当然だという、余りに倣岸名態度、これって民主党政権の本質のようですけど。ちょっとどころか、酷すぎです。

こんな政治家の集まりの政党はごめん被りたいです。

それと、海江田経済産業相、発言したのであればきちんと認めなさいよ。問題になると逃げる、民湯桶の特徴ですね。

それで国政を担えるんですか。政権与党の自覚が全くないといわざるをえませんよね。
小学生からやり直して、倫理観、責任感等々をもう一度日本人といっても恥ずかしくない程度に学習しなおしてから出直してください。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
