
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

民主党の強圧・強権体質は相当なものですね!

ビックリしました。
先ほど用事で国会に行ってきましたが、その帰りに国会図書館と民主党本部が入っているビルの前を通ったんですが、まず参議院議員会館側から横断歩道を渡って、民主党本部の方へ歩いていたら、警察官に誰何されてどこへ行くのか?、用事があるから用事のある方向へ歩いているだけなんですけどね。それも民主党の私道でも何でもなく公の歩道なんですよ。

そのまま歩いていくと、これまたビックリ。
民主党が入っているビルの前と周りに警察官が6人以上はいたんではないでしょうか。
これこそ税金の無駄遣いではないでしょうかね。行革刷新大臣。
それとも、これだけ厳重な警備をしなければならない、何かがあるんでしょうか、民主党には。
野党の自民党が与党の時でさえこんなに厳重な警備はなかったと記憶してますよ。それで、暴漢が拳銃を持って入り込み、拳銃を発砲した事件も起こったりしたんですものね。

そしてインターネットを見てさらにビックリ。
「枝野官房長官、買いだめに『法的、強制的な対応を検討』」
「枝野幸男官房長官は17日午前の記者会見で、首都圏のスーパーなどで生活関連物資が品薄になっていることについて『法的、強制的な対応は検討はしているが、そこに至ることなく冷静な対応をしていただけるものと信じている』と述べ、買いだめの動きが収まらなければ、法的な措置も含め対応する考えを示した。」
「枝野氏は『冷静に対応していただければ、その分を東北地方に送り、被災者の今の苦しい状況をサポートし、それぞれの生活に大きな支障なくやっていける。ぜひとも買いだめに走らないでいただきたい』と呼びかけた。」

さすがに、政権交替で民主党が政権を取ったすぐ後から、行政への陳情も自分の党、民主党幹事長室を通さないと受付させない対応を強制した政党ですね。
なんでも、かんでも、抑えつけの手法で自由がない社会を目指しているのが明らかですね。

北朝鮮や中国を目標にしているんですかね。
本当に嫌な怖い政党です。


関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
